2017.09.30更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


お客様でパーマスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。


は

 

耳回りから襟足にかけてはスッキリと刈り上げてしまい、
上に残した部分にしっかりとパーマをかけて爽やかさを演出。


スタイリングの楽さとカッコ良さを両立したスタイルになっております。

 

黒髪でもちゃんと立体感が出てくれるので、
カラーが出来ないけど変化をつけたいと言う方にもオススメです!!


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2017.09.28更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


先日familleで毎年恒例のBBQをしました!!

会場はfamilleでも以前何度かお世話になっている、
お台場にある潮風公園というところです。

 

ら

 

天気も良く平日だったという事もあり会場はいい感じに空いておりました。

 


一年ぶりのBBQだったのでスタッフみんなテンションぶち上げでした。

 

は


今からすでに来年のBBQが楽しみで震えが止まらない足立でした。

投稿者: famille

2017.09.17更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^


松田翔太さん風の前下がりスタイルのオーダーがありましたので
ご紹介します。


は

 

中の方は2ブロックでボリュームを抑えて、
上に長く残した部分は前下がりでモードな雰囲気に。


艶感のあるストレートもグッと雰囲気を演出してくれます。

 

気になった方は足立まで☆

 

 

次はこれにパーマをかける予定なのでお楽しみに~!

 

投稿者: famille

2017.09.16更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

男性のお客様で軽めスタイルのオーダーがありましたのでご紹介します。

 

や

 


サイドから襟足にかけてはツーブロックでスッキリ刈り上げてしまい、
上に残した部分はマッシュの要素を残すために長さを残しつつ量感を減らしてあげます。


長さがある程度あっても軽め設定にすることで
煩わしさのないスタイルになっております。


重めスタイルに飽きた方にオススメです☆

投稿者: famille

2017.09.10更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^ ^

 

ストレートパーマとカラーの同時オーダーがありましたのでご紹介します。

 

な

 

施術前はクセによるボリュームで広がりとうねりがあったんですが、
クセはストレートでフラットに抑え、抜けて黄ばんでいた色はアッシュ系の色味をのせ
透明感のある自然な仕上がりにしました。

 

この様に色味を入れてあげるカラーであればダメージをほぼ0の状態で、
ストレートの施術と一緒にすることが可能なのです。


これもfamilleでこだわり抜いて使っているお薬のおかげなんです。

 


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

ストレートパーマのオーダーがあったのでご紹介します。

 

か

元々後頭部付近に強くクセが出ていたので仕上がりで
自然になるように全体的にストレートパーマでフラットにしていきます。

 

見た目はもちろんの事、ボリューム感も抑えられますし
手触りもサラサラです♪


まだまだ汗をかく時期ですので、気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

メンズショートスタイルのオーダーがあったのでご紹介します。

 

は


サイドから襟足にかけてはスッキリ刈り上げてしまい清潔感を演出!

 


上の部分は長さを残して動きをつけています。

前髪は上げても下ろしてどちらでも行ける2WAYスタイルになっております。

 

 

 

まだまだ暑い今の時期にオススメです☆

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^

 

先月まではカラーの練習をしていたアシスタントであるノギーこと
野木くんは今はストレートパーマの練習をしています。

 

か


合格まであと少し!!
これが終われば次はパーマなので彼の成長から目が離せません。


頑張って早くスタイリストになってね~

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


ストレートパーマのオーダーがありましたのでご紹介します!!


な

 

後頭部付近に強くクセが出ていたので地毛でストレートかのような
仕上がりになるように自然にストレートをかけていきます。

 

朝のスタイリングの時間もグッと短くなりますし
クセによる広がりやムダなボリューム感も抑えられので
クセにお悩みの方におすすめです♪


気になった方は足立まで☆

投稿者: famille

2017.08.30更新

こんにちは!
スタイリストの足立です^^


8月は僕の誕生日月ですのでスタッフがお祝いしてくれましたー!!パチパチ

 


気づけ僕ももう26になりました。。

 

20歳で入社した日の事がとても懐かしく思います。。

 

こんな26の僕ですが皆さんどうぞよろしくお願いします(^O^)☆


か

投稿者: famille

前へ
PageTop