2016.02.14更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今日は今年の春注目のカラーをご紹介します!!

 

s

 


髪の赤みやオレンジっぽいのを抑えつつ髪を柔らかく、
透明感のある仕上がりになるので昨年からアッシュカラーが
とても人気ですが今年もその流れは続きそうです☆

春っぽさを出すために少し明るくしてみたり
ピンクをまぜてさらにツヤを出したり
アッシュベースのカラーがまだまだ流行りそうです(^^)♪

春っぽいピンクアッシュにしたい方は
ぜひ海老澤までお任せ下さい!!


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.02.14更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

今年の春はレイヤーの入ったふわっとミディが
とってもおすすめです!!

 

s

 


今年の春流行のシースルー、レイヤードキャミ
ランジェリースタイルともぴったりです!

ぜひ気になった方は海老澤までお任せください(^^)♪

 

即時、当時予約OKです☆

 

投稿者: famille

2016.02.14更新


こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

先日ご来店されたお客様カラーをご紹介します!


根元は伸びて黒く、毛先は褪色してオレンジっぽく
なってしまっていました。

赤みを抑えて髪を柔らかくみせたい!
とのことでしたので”ショコラアッシュ”にしました☆


▼After
完成カラー!

 

s

 

 

▼Befor
染める前はこんな感じでした。

 

 

 

s

 

 

全体的に暗くはしましたが”ショコラアッシュ”
にしたので柔らかく透明感のある仕上がりに♪


オフィスにもとってもおすすめです!

気になった方はぜひ海老澤までお任せください(^^♪

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.02.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )


先日ご来店されたお客様をご紹介します!

ツーブロックのショートスタイルです☆
アップバングで爽やかに印象も明るくなりますよ!

 

s

 

s

 

 

今まで前髪をあげたスタイリングはしたことなかったそうですが、
とっても気に入ってくれて今では毎日
このスタイリングをしてくれているそうです(^^)

スタイリングが自分だと上手くいかないという方!!!!

スタイリング剤の選び方からつけ方、
鏡との距離感などなど詳しくレクチャーさせて頂きます☆


ぜひ海老澤までお任せください!


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【カット】
骨格デザインカット
¥6,460 → ¥5,400
         (さらに学生さんで¥4,860(税込)

【カット+頭皮ケア】
手軽に10分クイックスパ+カット
¥8,640 → ¥6,480(税込)

【眉カット】
カット+眉カットプラン
¥7,560 → ¥5,940(税込)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.02.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

先日ご来店されたお客様カラーをご紹介します♪

 

s

 


去年から引き続き人気の”ショコラアッシュカラー”です!

暗くても透明感のある柔らかい仕上がりになります☆


いつもアッシュっぽくしたいけど思い通りなったことがない方、
いつもオレンジっぽく赤っぽくなってしまう方
ぜひ海老澤までお任せください(^^)/


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.02.07更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

 

先日撮影したロングスタイルをご紹介します♪

 

s

 

今年のパーマスタイルはこれくらいゆるっと脱力感のある
ほつれウェーブが可愛いと思います!!

 

 

s


今年の春はシースルーや透け感のあるお洋服が流行ります☆


髪もそんなお洋服に合うように軽やかに
ゆるウェーブパーマをかけてみませんか(^^)?

 

s

 


アレンジした時や簡単にまとめた時も
パーマがかかってるととても可愛くまとまりますよ♪

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~~
癖が気になる方は、、
☆famille No.1人気メニュー☆
【元祖ストカール】
カット+矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

パーマのみの方は、、、
カット+デジタルパーマ
¥19,440 → ¥12,960

カット+カラー
¥12,960 → ¥8,964

~~~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.02.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )


先日セットアップでご来店されたお客様です♪

トップはふわふわ三つ編みいれてダウンスタイルで
とのオーダーでした!

 

s

 

s

 

仕上げにパールピンでさらに大人かわいく!!


s

 

 

顔まわりのおくれ毛も可愛さUP!
小顔ポイントです☆

某サイトアレンジランキング1位獲得中!!

ゆるっと大人かわいいセットアップは
ぜひ海老澤までお任せください(^^)!!


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~
【結婚式二次会アレンジ・ヘアセット】
¥5,400 → ¥4,860

◎パールピンは+500円でつけられます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

2016.02.06更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です( ^ω^ )

先日撮影したNEWスタイルです!

 

s

ロングはしっかりカールがついてるより
このくらいのラフなほつれ感のある
ゆるりな感今っぽくて思います♪

 

s


毛先は軽めにレイヤーも少し入ってるので
ワンカール巻いて最後に大きめのブラシで
ほぐしてあげると完成です!!

 

s

 

気になった方はぜひ海老澤まで(^^)


本日まだご予約可能です♪
~~~~~~~~~~~~~
即時予約OK

癖が気になる方は、、
☆famille No.1人気メニュー☆
【元祖ストカール】
カット+矯正ストレート+デジタルカール
¥28,080 → ¥15,120

パーマのみの方は、、、
カット+デジタルパーマ
¥19,440 → ¥12,960

カット+カラー
¥ 12,960 → ¥8,964
~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

2016.02.01更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^^*)


先日カットカラートリートメントでご来店のお客様。


色で迷っていましたがカウンセリングで

・ツヤがほしい
・赤みがあってもOK
・お顔色をよくみせたい

とのことでしたのでマルサラカラーにさせていただきました☆

 

s


深みのある赤系のカラーで
ツヤ感はもちろん上品な色に仕上がります!


気になった方はぜひ海老澤までお任せください!

 

即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

前へ

SEARCH

PageTop