2017.11.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^^)

一昨日の休みに友達とスパニッシュバルに行って来ました♪

あまりお酒を飲まないのとスペイン料理のお店に普段から行かないので

自分にとっては凄く新鮮な感じでした(*'ω'*)

店内も活気のある雰囲気で賑わっていて食事も楽しくなります(笑)

あ、勿論料理も美味しいですよ!笑

 

あ

 

 あ


自分の知らないお店を開拓出来て充実した休日でした!(^^)!

それではまた次回もお楽しみに(^^♪

投稿者: famille

2017.11.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

この前友達がお店にカットしに来てくれましたー゜*(pq+’v`●)*゜

 

量感が多いのが気になるとの事だったのでまずは全体の量を減らしサイドとネープを刈り上げ、

全体的に短くスッキリさせました!! 仕上がりはこちら(*'U`*)

 

あ

 

あ

 

 

仕上げはジェルでウェットな感じにして男らしいワイルドな雰囲気にしました!

 

友達も満足して大満足の仕上がりでした!! 美容師冥利に尽きますね(^^)

 

次回もまたお楽しみに!

 

投稿者: famille

2017.11.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です(*'U`*)

 

今回はメンズのショートスタイルを紹介します。

 

元々はジェルでかっちりさせる方だったのですが、今回は動きを出してイメチェンしたいとの事だったので

 

思い切って変えました!!

 

あ

 

あ

 

ベースはマッシュスタイルなのですがレイヤーを入れ、量感を減らして動きを出しやすくしました。

 

ワックスだけで簡単にスタイリング出来るのでオススメです!

 

次回もアップしますのでお楽しみに(^^)

 

投稿者: famille

2017.11.27更新

こんにちは、アシスタントの草野です。

 

今回はメンズの束感マッシュを切らせて頂きました!スタイルはこちらです!

 

あ

 

あ

 

長めのマッシュベースでカットしトップにレイヤーを入れ量を調節し動きをプラスしました。

 

 

アイロンを全体に入れて動きを出した後にワックスを全体に揉みこんで毛先を散らせてみました。

 

ワックスだけでも簡単に出来るのでおすすめです!

 

気になった方は是非草野まで(^^)

 

投稿者: famille

2017.11.27更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回もメンズのショートスタイル紹介します。

 

まずスタイルはこちらです。

 

あ

 

あ

 

全体の量がかなり多めの方だったので量をがっつり減らして長さも切らせてもらいました。

 

仕上げはグリースでウェット感を出してパーマの質感を活かしてスタイリングしました!

 

いつもと違う雰囲気になったのでモデルさんも喜んでいました! またアップしますので次回もお楽しみに(^^)

 

 

投稿者: famille

2017.09.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

先日モデルさんを呼んでカットさせて頂きました!

 

あ

あ


パーマの質感を活かして量を取ってカットしたのでいい感じに動きが出せてイメチェンに成功しました!

モデルさんも大満足の出来だったので次回も頑張ります!

投稿者: famille

2017.09.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

先日モデルさんを呼んでカットさせて頂きました!

 

あ

あ


パーマの質感を活かして量を取ってカットしたのでいい感じに動きが出せてイメチェンに成功しました!

モデルさんも大満足の出来だったので次回も頑張ります!

投稿者: famille

2017.09.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!
この前モデルを呼んでカットをしましたー!!

あ

 

あ

 

 

長めの状態からスッキリと刈り上げて短めのスタイルに仕上げました!

スタイリングの仕方も伝授してモデルさんも大変喜んで頂けたのでこの調子で頑張ります!

投稿者: famille

2017.09.29更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

この前のお休みの日にディズニーシーに行ってきました!
月曜日に行ったのですが中々混んでいて最初大丈夫かな?
と思ったのですが結果全部のアトラクションに乗ることが出来ました笑笑

あ

 

あ

 

 


ハロウィンの時期に行ったのは初めてだったのですがいつもと違う装飾とかで新鮮な感じがしました( ´ ` )

日常的な空間から解放されて閉園までガッツリ遊べて思いっきり楽しんで遊べたので
また今度も機会があったら行こうと思います( ´`)

投稿者: famille

2017.09.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

先週モデルさんを呼んでカットさせて頂きました!
今回はメンズのモデルさんです!

 

あ

 

あ

 

スッキリさせて清潔感を出したいとのオーダーだったのでサイドと襟足を刈り上げてみました!
普段あまりワックスを付けないとの事だったのでスタイリングのやり方も教えつつセットしたので大変分かりやすかったと喜んでました!
この調子でどんどんスタイルUPをしていきます( ´ ` )

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop