2017.09.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

先週モデルさんを呼んでカットさせて頂きました!
今回はメンズのモデルさんです!

 

あ

 

あ

 

スッキリさせて清潔感を出したいとのオーダーだったのでサイドと襟足を刈り上げてみました!
普段あまりワックスを付けないとの事だったのでスタイリングのやり方も教えつつセットしたので大変分かりやすかったと喜んでました!
この調子でどんどんスタイルUPをしていきます( ´ ` )

投稿者: famille

2017.09.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

先週友達を呼んでカットをさせて頂きました!

あ

 

あ

 


切る前がそこそこのロングだったんですが5センチ強切らせてもらいバッサリイメチェン出来ました!

量が軽くなって扱いやすくて良かったと喜んでもらえたんで美容師やってて良かったなと思いました笑
まだまだ頑張ってスタイリストになれるように勉強していきます!

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

この前メンズの方を呼んでカットしました!

 

あ

 

 

襟足やサイドが伸びていたので刈り上げてスッキリさせました!

やはりメリハリがあると雰囲気がちがいますね(^^)

またスタイル載せていきますのでおたのしみに!

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

先週レディースのモデルさんを呼んでカットさせていただきました(*'ω'*)

あ

 

あ


ミディアムの長さからボブまでバッサリ切ったのでかなーりイメチェンしました(^^)

モデルさんも満足の仕上がりだったので引き続き頑張ります!!

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

またまたメンズモデルを呼んでカットしました!

 

あ

 

あ

 


今回はカットとパーマをしたのでより動きのある感じに仕上がりました!!

毛先の動きを出されたい方はパーマをかけるとよりよくなりますのでオススメですよ!!

また次回も載せますのでお楽しみに(^^)

 

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

今回はレディースのモデルさんをカットさせて頂きました。

 

 

あ

 


毛先の部分が傷んでいたのでカットしてまとまりやすく仕上げました(*'ω'*)

乾かすだけで内に入るのでご自分でスタイリングする際もやりやすいのが特徴です!

次回も載せますのでおたのしみに!

投稿者: famille

2017.08.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

 

今回はメンズの方をカットしました!

 

あ

 

あ

 

全体が伸びていたので短くスッキリ仕上げました!!

 

かなりサッパリしたので大分雰囲気も違いますね(*'ω'*)

 

また載せていきますのでお楽しみに!

投稿者: famille

2017.07.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

恒例のモデルを呼んでのカット練習を行いました!

 

 a

 


ロングからミディアムの長さまでバッサリ切って軽い質感に仕上げたので大分イメチェンに成功しました! モデルさんも満足の仕上がりで喜んでましたー
続々とスタイルを載せてくのでお楽しみに!

投稿者: famille

2017.07.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!
今回もモデルさんを呼んでカットをさせて頂きましたー!

 

 a


サイドと襟足をスッキリ刈り上げて爽やかな雰囲気になりました!
まだまだスタイルを載せてくのでお楽しみに!!

 

投稿者: famille

2017.07.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です!

さてさて夏といえば何を連想しますか??
海!BBQ!祭り!そして、、、!花火ですね!笑
というわけで一昨日葛飾区で行われた花火大会に行ってきましたー!

規模が大きい花火大会だったので会場は人で溢れかえってました笑

 

a


最後はとても綺麗な花火が沢山打ち上がって大盛り上がりでした!



初めて行く花火大会でしたがとても満足いく内容だったのでまた来年もいきたいと思います!
もっと夏を満喫するぞと思えた一日でした☆

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop