2016.05.28更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

先日のお休みに地元友達6人でプチ茨城旅行に行ってきました!(○゚ε゚○)

 

 

 

集合は朝の7時だったので、仕事の時よりも起きるのが早かったです。笑

 

集合して車でいざ茨城方面へ!

 

 

kdf

 

 

 

まずは第一目的のイチゴ狩りに行きました!

 

 

 

時期的にはギリギリだったんですが、なんとか狩ることができたので

みんな大満足のこの表情です。笑

 

 

l;d

 

 

 

 

そしてその後は初の市場に行きました!

 

 

海鮮丼目的で行ったんですが、その前に生牡蠣やカニ味噌などのグルメを堪能しました( *´艸`)

 

 

 

kd

おぃs

 

 

 

そしていよいよ大トリの海鮮丼です。

 

みなさん心の準備はよろしいでしょうか?

 

 

まだご飯を食べてない方は見るのを控えた方がいいかもしれないです、、、笑

 

 

↓↓

↓↓↓

↓↓↓↓

↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

l

 

 

 

とってもお美味しそうでしょ?

 

 

もちろんとっても美味しかったです。

 

 

海鮮好きな僕には堪らない一品でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで一日遊び尽くした僕は帰りの車中爆睡でした。笑

 

 

一日運転してくれたお友達すみません。笑

 

 

 

 

 

familleでも7月の頭にBBQ行く予定なので、写真は後日またUPしますね~☆

PageTop