2014.07.09更新

先日の撮影終わりに、表参道にあるパンケーキが有名な
「Cafe Kaira」に初めて行ってきました!

土日だと1時間以上並ぶのに、平日という事で
40分くらいで食べれました(*^_^*)


パンケーキはフルーツがたっくさんのっていて、
記事も3枚重ねというボリューム!
顔と同じくらいの大きさでした(゜_゜>)

味は並ぶだけあってすごく美味しかったです♪


パンケーキ以外にもサラダや、オムレツなどもあります!
でも、全て量が多いのでシェアして食べるのをオススメします!笑
おなかいっぱいになります☆


familleから近いので、帰りに是非寄ってみて下さーい\(^o^)/

表参道☆Cafe Kaila

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop