2018.03.31更新

こんにちは!
1年目の谷です♪♪

営業後にパーマモデルさんを呼んで
施術させて頂きました!!

あ

動きをつけるパーマでカッコよくスタイリングもさせていただきました!!

投稿者: famille

2018.03.31更新

こんにちは!!
1年目の谷です♪♪

あ

営業後に先輩の頭を借りて

スタイリングをさせて頂きました!!

無造作に作り込んだマッシュスタイルです!

メンズの方のスタイリングでなにかわからないことなどあれば
ご来店時に遠慮なくお聞きください!(^^)
お待ちしております!!

投稿者: famille

2018.02.28更新

こんにちは!!
一年目の谷です♪♪

今回もウィービングモデルさんの仕上がりを載せていきます!

あ
また全体にチップを細かく入れてしっかり色が馴染むようやらせて頂きました!(^^)

 

投稿者: famille

2018.02.28更新

こんにちは!!
一年目の谷です♪♪

またウィービングモデルさんをやらせて頂いたので載せます♪

あ
全体に馴染むよう入れさせていただき、毛先はふわっとワンカールで仕上げさせていただきました!!

投稿者: famille

2018.02.28更新

こんにちは!!
一年目の谷です♪♪

今回もメンズのスタイリングについて載せます!

あ
こちらのスタイルなのですが、ワックスをつける前にこのような状態で乾かします

あ
前髪を全て上げる、後ろに流す場合のスタイルでは中途半端に前に落ちてくる前髪が命取りになるので、このようにピンで止めて乾かしてあげることで落ちてくる前髪もなくなってくれます!!(^^)

是非試してみてください♪♪

投稿者: famille

2018.02.28更新

こんにちは!
一年目の谷です♪

メンズのスタイリング練習をしたので載せます!

あ

こちらが出来上がった画像なのですが
見ての通り前髪が真ん中だけ浮いています

あ
全体にワックスやジェルを揉みこんだあと
浮かせたいところをピンなどで止め、そこにドライヤーなどで
熱を当ててあげるとしっかりキープされた状態で
スタイリングすることができます!

気分を変えたい、爽やかに見せたい時などオススメのスタイリング方法です!

是非試してみてください♪♪

投稿者: famille

2018.02.27更新

こんにちは♪
一年目の谷です♪♪

営業後にスタイリング練習をしました!

あ
できたスタイルがこちらなのですが
ワックスをつける前、アイロンを入れた直後の状態がこちら

あ
ワックスのつけ方やスタイリングの仕方だけで簡単にボリュームを出せるし印象を変えることもできます!

ご来店頂いたお客様で僕がスタイリングをやらせていただく機会があったら何でも聞いてください!!

よろしくお願い致します♪♪

投稿者: famille

2018.01.31更新

こんにちは!!!
一年目の谷です♪

今回もモデルさんの仕上がりを載せていきます!

あ


全体が明るくなりすぎないように程よくハイライトを入れさせていただきました!!

afterの写真、、、
撮り忘れないように気をつけます、、、

これからもよろしくお願いします!

投稿者: famille

2018.01.31更新

こんにちは!!
一年目の谷です♪

今回もモデルさんの仕上がりを載せます!

あ

afterの写真は撮り忘れてしまった為、載せるのはこちらの仕上がった写真のみになるのですが(><)

ピンポイントにハイライトを入れてあげてほんのりハイライト感がわかるよう仕上げさせて頂きました!

投稿者: famille

2018.01.31更新

こんにちは!!
一年目の谷です♪

今回もモデルさんの仕上がりを載せていきます!!

あ

こちらがbefore

あ

こちらがafter

ところどころにハイライトを入れ、全体の仕上がりを施術前の色より明るく見えるよう仕上げさせていただきました!

投稿者: famille

前へ
PageTop