2017.10.30更新

こんにちは!!
一年目の谷です♪♪

今回はファッションについての投稿です!!

あ

営業のときはこんな感じのファッションをしています!

僕は、美容師である以上、髪型にもファッションにも

「個」を出していかなければいけないと思うし

これからスタイリストになっていく上で極めていかなければいけない分野だと思うので
髪のことだけではなく
ファッションの投稿もこれからやっていきたいと思います♪
よろしくおねがいします

投稿者: famille

2017.10.30更新

こんにちは
一年目の谷です♪♪

この度、わたくしたちのサロンに最強のwaxこと
ナカノのファイバーwaxが入りました!!!

あ

メンズのスタイリングにおすすめです!!

体感してみてください!!!

投稿者: famille

2017.10.30更新

こんにちは!!!!!
一年目の谷です♪♪

この前まで赤髪キャラだった僕ですが
根元の伸び具合が半端なかったため
先輩にブリーチしていただき新しい色をいれました♪

あ

イメージした色はこんな感じで
色の名前もエレクトリックバナナという
個性的な名前です♪

めちゃ良い色に仕上がったので気になった方は
来店していただけた際チェックしてみてください♪♪

 

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!!!!!
一年目の谷です♪

この前いつものようにマニックパニックで髪の毛を赤にしようとしたのですが
いつも使ってるヴァンパイアレッドがなんと売り切れだったため
ヴァンパイアレッドよりも赤み感の強いインフェルノという色を使ってみました♪

 

 

 

あ
使った感想
いつもよりもオレンジ感の強い赤になりました笑

マニックパニックには他にも様々な色があるので是非使ってみて下さい♪

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!!!!!
一年目の谷です♪

前回に引き続きスタイリング練習を載せていきます♪♪

 

 

あ
オールバックにしてアイロンで動きをつけてグリースを揉みこんで作るスタイルです♪

もっと技術を向上できるよう頑張ります!

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!!!!!
一年目の谷です♪

営業後にスタイリング練習をしたので作ったスタイルを載せていきます♪

 

あ
ゴリゴリの王道束感スタイル笑

もっと技術を上げてモデルさんのスタイリングなどできるように頑張ります♪

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは一年目の谷です♪

またモデルさんを呼んでカラーの練習させていただきましたので
載せていきます!!!!!

 

う

 


全体的に統一感と透明感のあるアッシュ系の色に仕上げました!!!

もっと上手くなれるよう頑張ります♪♪

投稿者: famille

2017.08.31更新

こんにちは!一年目の谷です♪

この前カラーの練習もかねて、先輩のカラーを塗らせていただきましたので載せていきます!!!

こちらがアフター♪♪

 

あ

 

あ

 

 

 

 

こちらがビフォーの写真です♪

満足いく仕上がりになって良かったです!

投稿者: famille

2017.07.31更新

こんにちは!!!!

一年目の谷です♪♪

今回も、カラーモデルさんのビフォーアフターを載せていきます!!

 

、、、と、思ったのですが!!!!!!!!!!!!!!
なんとわたくしモデルさんのビフォーの写真を撮るの忘れてしまったので
今回はアフターの写真のみ載せていきます、、、(反省)

あ

こちらが仕上がりです!
前回と同じアッシュ系の色に仕上げました♪

向上心を持って、写真撮るのを忘れないように、、
これからも頑張ります♪♪♪

投稿者: famille

2017.07.31更新

こんにちは!!!!!

一年目の谷です♪♪


今、営業後にモデルさんを呼んでカラーの練習をしているので
そのモデルさんのビフォーアフターの写真を載せていきます♪♪

あ

こちらが仕上がり、アフターの写真です!

あ

こちらがカラーする前、ビフォーの写真です♪

黄色味をおさえて、アッシュ系のカラーにしました!!

もっとうまくなれるように頑張ります♪

 

 

 

投稿者: famille

前へ 前へ
PageTop