2014.07.31更新

こんにちは!!スタイリストの益山デスgya

 

とても暑い日が続いてますね・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

夏まっ盛り、皆さんはどうお過ごしですか?

お祭り、海・プール・花火と楽しいばかりで私は暑い夏が大好きです。

 

夏には夏のおしゃれも欠かせません!!

今回は夏・リゾートを意識したネイルにしました。 

ネイル (。u艸u。)ワクワク♪♪

 

白ベースとっても可愛いですよね!!

はやく海に行きたくなります(゚∀゚)アヒャ

 

海行くときは、しっかり紫外線対策はしてくださいね!!

髪の毛も日焼けします。特に黒髪の方は吸収しやすいみたいですよ。

uvカットオイルをつけたり帽子をかぶましょう!!

 

この夏・・・

まだまだ流行ってる、ワンカールで暗めのカラー(●*’v`*人).o0 

スタイル

 

この前の撮影の作品です。

暑い夏でも結べる長さがあるので楽ちん♪

顎下のボブなので大人おしゃれに見えます(・∀・)イイ!!

 

夏おしゃれのご紹介でした・・・

 

それではHappy♪Summer(p'v`q◆)

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop