2014.07.31更新

 

こんにちは、アシスタントの坂東ですnyanheart3

夏に向けてネイルとヘアカラーを変えました♫

 

ネイルはひまわり、シェル、ネオンピンク、ホワイトで夏ネイルにしもらいました(*'U`*)

ネイル

可愛すぎてずーっと見ちゃいます❤笑

 

カラーは、、、

 

リーミーアッシュバイオレット

カラー

 

ブリーチしているので元が黄ばみが強かったので、黄ばみを抑えるために補色のブルーバイオレットを入れ、くすませるためにアッシュを入れました!

でも色味だけだと、色持ちが悪いので定着させるブラウンを混ぜて全体を10トーンで統一しました☆

 

自分でカラーの配合を考えるので、混ぜる色によって毎回変わるので楽しいです♫

 

ブリーチしてもトリートメントカラーを使用するのでダメージも最小限で済みます!!

透明感のある外人風カラーがしたい方は、ダブルカラーおすすめです(●'З`)db⌒☆

 

もう8月!!

残りの夏、花火に海にBBQに旅行に、、、

いっぱい楽しむぞーーっihinote2!!

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop