2014.08.28更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

 

この前のお休みを利用して美容学生時代からの友人と鎌倉にある由比ヶ浜という海に行ってきました!

うみ

あいにくの天気だったんですが、久しぶりの海だったのでテンションあがりました!笑

 

 

 

 

海で遊んだ後はパンケーキで有名なbillsというお店に行ってきました(^▽^)

びるず

僕たちが行ったときはちょうど空いていてあまり待つことなくすぐお店に入れました^^

 

 

 

 

 

 

テラス席に座ったのでオーシャンビューを眺めながらのとても優雅なティータイムでした(´ー`)

びるず2

最高のロケーションもあって味は抜群に良かったです!!

 

 

 

 

 

もう夏も終わってしまいますが、まだ行ってない方はひと夏の思い出に是非オススメします^^

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop