2014.08.09更新

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!!

 

前回撮影したスタイルをUPしますdire

 

ハイトーンのマニッシュメンズショートですscissors

 

h

ここ最近ネープレス(襟足がないこと、短いこと)が流行ってますが、

ちょっと襟足を残したスタイルです。

前髪を上げてアレンジもしてもかっこいいです!

 

 

流行りは巡り巡って、イチ早くツーブロックにしたお客様たちは

そろそろ変化が欲しくツーブロックをしている方がちらほら見られますね~

 

 

これは女性でもそうですが重めワンレンスタイルから少しずつではありますが

レイヤーの入ったスタイルが増えてきましたねninote

 

スタイルに関して話し始めると止まらなくなるので今日はここらへんで。。。笑

 

 

 

 

海老澤 友香

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop