2014.08.31更新

こんばんはnico

スタイリストの益山です。

昨日は友達の結婚式で休ませてもらいました!!

今日はたくさんのご予約ありがとうございましたheart

 

地元の宮崎で高校の友達の結婚式があったので、帰省してきました。

結婚式で、自分でアレンジスタイルをしたのでご紹介ihiihi

セットスタイル

ハーフアップでねじっただけの簡単スタイルglitter3

左右の毛を二本でねじっていき髪の毛を中央に集めて止め、ねじった部分をひっぱて崩してルーズ感を出しました。

それを二段に繰り返し・・・パールのバレッタで止めました。

毛先はゆるめに巻いて出来上がりstar

 

外人セレブ風のイメージです笑(。u艸u。)

 

コツさえつかめば誰でもできます!!10分で出来ちゃいますよglitter

ぜひ、試してみてくださいヾ(@°▽°@)ノ

結婚式

念願の結婚と子供まで授かって、おめでたすぎましたheart3キタ━━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━━!!!!heart3

おめでとうheartheartheartheartheartheart

 

結婚式に行くとついつい参列者のスタイルや新婦のスタイルなど気になっちぃますね~

勉強になることもあります!!

アップスタイルまだまだ勉強していきます(*・∀・*)ノ

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop