2014.09.26更新

 

こんにちはnyanheart3

アシスタントの坂東真実です(。u艸u。)

 

秋カラーにチェンジしました♪

ずーっと明るい色だったので久々に暗くしました!

 

画像

 

画像

 

根本は7トーンのアッシュブラウンで毛先は11トーンの透明感のあるアッシュグレーで

段々とグラデーションになるように染めました☆

 

根元と毛先のトーンの差が結構あるので、パキッと割れないようにしてもらいまいたflower2

顔周りも暗くすることで、小顔効果大です!!

それに根本を暗くしてるので伸びた時もそんなに目立たないです!

 

 

暗めにしたいけどちょっと抵抗がある方、グラデーションだとそんなに重く見えないので、

秋冬私のオススメカラーです(。・艸-。)

 

 

カラーしてくれた、ギンさん*えびちゃん

ありがとうございまーすヾ(@°▽°@)ノheart

画像

 

 

「ぱしゃりcameraheart3

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop