2014.09.22更新

 

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

 

 

先日撮影モデルやカットモデルで来てくれている力斗君から

 

今度イベントがあって、

人とかぶらないようなインパクトのあるかっこいいカラーがしたいんです!!

 

と言われ金メッシュやハイトーン、マニキュア、多色染め、3Dカラーなどなど...

 

色々考えましたが今後パーマがかけたいとか就活のことも考慮して

 

こうなりましたihi!!!!!!

 

 

 

 

 

hyou

 

 

starcolorstar

 

 

刈り上げの部分をブリーチしてから絵を描くようにカラーしましたihiheart

 

友達にも好評だったみたいでよかったです!!

 

刈り上げの部分だけなので切ってしまえば元通りnote2

 

 

来週はパーマかけて秋styleにしますよ~!!!

 

 

海老澤 友香   

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop