2014.09.19更新

 

こんにちは(*'U`*)

アシスタントの坂東真実ですnyanheart

 

毎月やっている撮影のデータが出来たので今回のスタイルをUPしたいと思います♫

 

画像

 

 

ミディアムスタイルで重めにカットしてトップだけレイヤーを少し入れて

パーマかけた時に動きが出やすいようにしました!

色は8トーンの少しくすみが出で透明感のあるアッシュカラーで、

パーマは大きめにミックスで巻いてふわふわにっ♡

 

画像

 

衣装もメイクも女の子らしく可愛い雰囲気で仕上げました(。・艸-。)

自分一人で一つのスタイルを作るのは本当に楽しいですnote

 

 

もうすぐ秋になって、洋服の色が暗くなって重く見えてしまうので、

明るい雰囲気にしたい方オススメです(。・w・。 )flower2

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop