2014.10.03更新

 

 

こんにちは笑うheart

アシスタントのえびです!

 

きのう同期のまみにパーマをかけてもらいましたdire

 

 

 ebi parm

 

 

 

今まで毎日巻いてましたが乾かしてワックスをもみこむだけでスタイリング完了!!

 

とっても楽ちんスタイリングですihiheart

 

 

 

 

パーマは乾かし方次第でいろんなスタイリングができるので

 

毎日同じスタイルじゃつならないbibibi

 

って方にもおすすめですglitter

 

 

 

 

私も髪を濡らすともっとクルクルしてますがそのままのカール感を出したいときは

 

ムースやジェルなどのスタイリング剤をつけてから乾かして、

 

ナチュラルな感じにしたいときはちょっと引っ張りながら乾かすと写真のような感じになります!

 

 

 

ご新規の方はクーポンもありますよ!!

right arrow CUT x PERM  

 

 

 

まみありがと~nicoheart3heart3

 

ebimami

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop