2014.10.27更新

こんにちは! 店長の伊東です。

 

ご存知の方も多いと思いますが本日10月31日(金)をもちましてファミーユでの

サロンワークを終了致しました。

 

アニーヘアー時代から含め約9年間在籍し、本当に沢山のことを学び

僕の美容人生の中でも本当にかけがえのない日々を過ごすことができました。

 

ファミーユで学んだことをこれからの美容人生に活かし日々精進していき

今度は自分のサロンを盛り上げていきたいと思ってます。

 

新しいお店は12月5日(金)にオープン致しますので是非遊びに来てくださいね!

 

今まで携わらせていただいた沢山のお客様、スタッフならびに関係者各位

本当にありがとうございました!

 

これからもよろしくお願いします!

 

また会いましょう!

 

ラスト

                                

                                                     伊東 宗貴

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop