2014.11.08更新

 

 

こんにちは笑うheart

今月からstylistになりました海老澤友香です!!

 

 

 

最近ずっと重たいな~と思っていた前髪を切っちゃいました!

 

自分で切ったのは秘密ですが・・・

 

 

 

 

 

束感を出しやすいように毛先は軽くして      チョキチョキscissors

 

 

流れやすいようにfamille極秘カット技法を用いて      チョキチョキnote2

 

 

ちょっと眉が見えるくらいまで切ったら     チョキチョキheart3

 

 

 

 

じゃ~~~ん!!!

 

 

 

ebi

 

 

 

 

 

 

 

 

出来上がりですheartheartheart

 

 

 

 

 

 

海老澤的2014A/Wの一押ポイントはズバリ!!

 

 

 

 

 

 

 

ウエット感 ですglitterglitter

 

 

 

 

 

 

 

 

何がいいってそりゃもう楽なんですよ!  !!

 

 

 

 

 

 

 

根元だけしっかり乾かしたらヘアクリームとかオイルやワックスを

 

もみもみこしゃこしゃ揉みこめばアラ完成!

 

秋冬の重たいお洋服にもマッチするし乾燥しがちな髪もパサつき知らず\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが前髪カット。

 

 

されど前髪カット。

 

 

 

 

 

 

あなたのお顔を縁取る大切な部分なのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

通常前髪カット1000円ですが、ご新規の方は海老澤指名で

 

HPを見たで30%offになります!

 

 

 

 

前髪カットだけのご予約もお待ちしておりますheart

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop