2014.11.29更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

 

今回はオススメのアウトバスタイプのトリートメントを紹介します!

その名もエルジューダエマルジョン!です。

パッケージはこちらになります↓↓↓

 

トリ

 

このトリートメントは従来のトリートメントにはなかった、栄養であるタンパク質を髪の内部に吸着させダメージ部分を補修することにより髪が水分を蓄える状態にし、よりよい健康状態にするという物です。

 

まあ早い話がつければつけるほど髪が良くなるってことですね!笑

 

 

だいぶざっくりになりましたが、このトリートメントにはアフリカのサバンナにあるバオバブという木の成分が配合されているので保湿力がハンパないんです。

 

どの位ハンパないかというとサバンナでは野生の動物がこの木を見つけると一目散に突進して行き、この木をなぎ倒しそしてその幹から水を飲むというなんとも珍しい木なのです。

 

木

バオバブの木。

 

 

種類も細い髪の人用と太い髪の人用で別れているので自分にあった方をお使い頂けるかなと思います♪

気になった方は是非スタッフまでお申し付け下さい^^

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop