2014.12.15更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

 

今年もこの季節がやってきました。

そう、毎年恒例の表参道イルミネーションです!!

 

 

毎年違うスポンサーが付いて行われるんですが、今年はフランスの飲料メーカーであるペリエがスポンサーになっております。

 

 

皆さんもご存じの通り炭酸水で1番美味しいんじゃないかっていうあのペリエです。

いつどこでペリエの人が見てるか分からないですからね。

 

 

 

ということでこの前のお休みに見に行って参りました!

 

 イルミ

 

 

一年振りですけどやっぱり綺麗でいいですね~

 

去年はここをトナカイで歩いたのを今でも鮮明に覚えています。笑

 

 

 

 

また来年もやることを期待して今年のクリスマスも元気に営業致します!

もちろんトナカイで!笑

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop