2014.12.25更新

こんにちは!

アシスタントの足立です^^

 

 

今年もやっちゃいました!

クリスマス恒例のサンタ営業!!

 

 

 

僕は去年に引き続きトナカイをやらせて頂きました!

T

 

朝なのでかなり余裕な顔してますが、これが1日着てると意外と暑いんですよね(´д`ι)笑

 

 

 

 

最後に皆で集合してパシャリしました☆

お

 

中々キマってますね。

 

 

 

 

そして次の日がお休みだったので、今話題の目黒川のにある青の洞窟に行ってきました!

 

M

 

もうめちゃくちゃキレイでしたね。

 

中目黒駅を降りた時点で人だかりが出来るくらい混んでいたんですが、その人ごみをかき分けて進んで行くと

川沿いの木々が青色一色に装飾されている光景がすぐに飛びこんできました!

 

 

N

 

範囲的にはそこまで広くはないんですが、出店なども出ていてお祭りのような雰囲気もありとっても素敵な空間でした。

 

 

まだ見てない方は是非オススメなのでお早めに~^^

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop