2015.01.15更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

先日初めてお店に母がご来店してくれました!( ゚∀゚ )

恥ずかしいということですので写真は載せられないんですが笑

 

 

自分も今年で4年目になるので、母の施術中は色々な感情が込みあげてきて

少し泣きそうになってしまいました。

実際は全く泣いてないですが。笑

 

 

 

今まで来てくれていたモデルさんや友達も続々来店してくれて、

改めて自分が色々な方々に支えられてここまでこれたんだなということ再認識することができました。

 

 

 

 

でもここからがスタートだと思っていますので、皆さんこれからも是非自分共々familleをよろしくお願い致します。

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop