2015.01.30更新

 

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの坂東真実ですnicoheart3

 

この前、専門の時の同級生の友達が来てくれましたnote2

カットカラーをしました!!

 

画像

 

カットは表面にレイヤーを入れて巻いたときに軽さが出るようにscissors

前髪は毛先の重さを少し残したまま毛量調節して人気のシースルーバングにscissors

 

カラーは今までピンク、バイオレットばかりで変えたいとの希望だったので、グラデーションでマットアッシュ!真逆の色にしました♪

やっぱりこういう柔らかみのある色は可愛ですね!heart

 

 

同じ美容師なのでたくさんの情報交換をしました(*'U`*)

働いている環境もやり方も全然違うので凄い良い刺激になりましたglitter

 

 

同級生で頑張っている友達たくさんいるので、私も負けじと頑張りたいと思いますihiheart!!

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop