2015.01.31更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

この前のお休みに渋谷にある福岡発祥のフレンチトースト専門店“Ivorish”というお店に行ってきましたo(^▽^)o

 

 

 

 

場所は渋谷公会堂の近くにある建物のB1階にあるんですが、少し迷いながら地図を頼りに進んで行くと、、

k

 

ありました!!

 

 

 

そして地下に進んで行くと、、

l」

 

 

 

じゃん!!

うy

 

さらに横のベンチで待つこと約10分、、

 

 

 

 

 

hf

 

中々シャレオツな店内です。。

やるな福岡。。

 

 

 

 

 

そして肝心のフレンチトーストはというと、、

 

 

 

どん!!!

お@

 

 

友人3人で1つずつ頼み、、、

 

 

 

結果はみんなペロリでした。笑

 

 

 

 

 

 

パンケーキとはまた違う食感で、最後まで飽きることなく美味しくいただけました^^

 

 

 

 

 

 

 

オススメスポットなので渋谷に立ち寄った際には皆さんも是非チェックしてみて下さいね♪

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop