2015.02.04更新

 

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

先日ネイルとマツエクを変えましたnote2

 

2月なのでバレンタインを意識しました(∞'3`$)

バレンタインといったら、赤色だと思ったのでポイントで赤を入れてもらいました!

お気に入りはそれにブリオンでリボンを作ってもらって可愛くしましたheart

 

画像

 

たくさんストーンを置いてもらったので全体的にキラキラしてて甘いネイルにheart3heart3

 

月1でネイルを変えてるんですが、新しくする度に可愛くてテンションが上がります!

ずーっと見ちゃいます(*'U`*)heart

 

マツエクはいつも通りに…♡

 

 

同じ「美」の仕事なので、私もお客様が帰るころには満足して喜んで頂けるスタイリストになれるように、

もっともっと勉強して頑張って行きたいと思います!!ihiglitter

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop