2015.03.13更新

こんにちは(。・艸-。)

スタイリストの益山です。

いつもお世話にっているお客様が、ヴァイオリンニストとしてCDデビューされましたglitter

今日は渋谷のタワーレコードでイベントがあるのでセットしにいらしていただきました(*'U`*)

 

2月にアルバムが発売されたので、ぜひぜひチェックをお願いしますheart

ア

『寺下真理子』さん

5歳からヴァイオリンをされており、いろんな賞を受賞されております。

動画を拝見させて頂きましたheart

CDも是非購入させて頂きます(。・艸-。)癒されますよ~

聞たことのある曲を弾かれているそうなので、聞きやすいアルバムとなってます!

 

 

5月30日には、オペラシティ―でリサイタルをされるので興味のある方は是非よろしくお願いしますheart

テラ

ご活躍、楽しみにしております゜*(pq+’v`●)*゜

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop