2015.04.13更新


こんにちはheart
stylistの海老澤です笑う

 

以前UPしたこちらのショートスタイルですが

今日とあるサイトをチェックしていたら

いつの間にかPick upされていましたdire

 

 

 

s

 

 

左側の写真ですが自分で作ったスタイルがこのように

使用されているのはとっても嬉しいですね~note2nico

 

 

このショートスタイルはトップのボリュームと

もみあげ、襟足をきゅっとしめているのがポイントです!!

 

 


トップのボリュームを出してあげることで

全体のバランスも良くなり、

もみあげを少し残してあげることで

小顔効果に!!

さらに襟足を残すことで後ろから見たときの

シルエットが綺麗に見えるとともに

首まで細く見えるんです~heart3

 

 


ショートにしてみたいけどなかなか勇気が出ない方も

多いと思いますuun汗

 

 

 

そんなときは顔まわりの髪を多めに残してみたり

レイヤーを少しずつ増やしていったり

一気に切るのではなく徐々に切っていくのがオススメですhandheart

 

 

 

その方が途中経過として色んなスタイルを

楽しめますしね!

 

 

 

 


今日はあいにくのお天気ですがご新規様は

お得なクーポンもありますのでご予約お待ちしてます☆

 

 ★ カット+パーマ  


通常12960円 

   ↓ 

HPを見た!でご新規様クーポン8640円!

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop