2015.05.08更新

 

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

この前、えびちゃんにカラーをしてもらいましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

画像

 

 

全体をクリーミーピンクアッシュで柔らかさを出して、細かくピンクとバイオレットのマニキュアをランダムで入れました(b゚v`*)

マニキュアは普通のカラー剤と違って発色がすごく綺麗に出ます!

でも、黒い髪にしても出ないので、ブリーチをしてから色を重ねます!!

 

細かく入れると、、巻いたときに見えるので凄く可愛いですihiheart3heart3

マニキュアもピンク以外にも、オレンジ、グリーン、ブルーなどたくさんありますnote

 

 

普通のカラーに飽きてしまった方、何か変えたい方、マニキュアはこの夏私がイチオシのカラーです((o(>▽<)o))

してみたい方、ぜひお任せ下さいnicoglitter

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop