2015.05.10更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

最近は春らしい陽気になってきて汗をかく機会も多くなってきたと思います。

 

そんな時にオススメなのがズバリヘッドスパなのです。

 

 

 

カチカチに凝り固まったコリはもちろん、毛穴に詰まった皮脂汚れをきれいさっぱり洗い流してくれたり

流れが悪くなっている血の廻りを良くしてくれたり、お顔をきゅっと引き上げてくれるリフトアップ効果などがあったりと中々良い事尽くししかありません。

 

 

そしてなんと最近では白髪に対してまで効果があることまで分かってきました。

 

 

 

 

ホントかよ。。。(´∀`;)

 

 

 

 

と皆さん思ってると思いますがw

 

 

 

 

白髪が生えてくるのは色素形成細胞であるメラノサイトの機能が低下していまうことによってメラニン色素が作られなくなってしまい黒色が入っていない髪、つまり白髪として生えてきてしまうのが原因なのです。


このメラノサイトは年齢だけではなくストレスや紫外線などによっても機能が低下してしまうわけでして、つまり頭皮へ栄養を運ぶ血流が悪くなることも白髪の原因になるということです。

 

 

 

 

 

、、やっと繋がりました。

 

 

 

 

 

 

長い道のりでした。。。



 

 

 

つまり!

簡潔にまとめるとヘッドスパをして悪いことはないという事なんです。笑

 

 

最近ではスパをされる男性の方もすごく増えてきたのでやったことがない方でも気兼ねなくお申し付け下さい!

 

 

 

 

ということでヘッドスパでしたらSHOGOにお任せくださいー☆

 

~price~

クイックスパ ¥2000+TAX

ヘッドスパ  ¥5000+TAX

 

 

 

 

 

 

最後にスパ練習中のまさき氏をパシャリ。

k

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop