2015.05.10更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

先日先輩スタイリストの益山さんに表参道にあるシュラスコ料理屋さんに連れていって頂きました!!

う

 

キメッキメの自撮りです。

 

 

 

 

 

 

こちらが外観です。

 

j

 

 

 

 

こちらが看板です。

 

lこ

 

 

 

 

 

感想から言いますと、めっちゃ美味しかったです。

 

 

 

 

 

豪華なサラダバー。。

 

 

次々と運ばれてくるジューシーなお肉たち。。

 

 

何だか分からないけど美味しい海外のお酒。。

 

 

 

 

普段僕が行くようなお店には無い物を全て取り揃えていました、、

 

 

 

 

 

色んなお肉を食べていたらこんな感じで自然と笑みが浮かんできました。

 

 

j0

 

 

自然とにじみ出てきた素敵なスマイルをパシャリした瞬間です。まあ普通に撮っただけなんですけどね。

 

 

 

 

 

ということでバルバッコアおすすめですので是非行ってみて下さい( ̄▽+ ̄)

 

時間帯によっては混んでることもあるので事前に予約して行くのがオススメです~☆

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop