2015.06.12更新

 

こんにちは(*'U`*)

スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 

 

これから梅雨時期+夏ということで湿気や汗でクセや広がりが出てきてしまいますよね(`;ω;´)

それを解決するのにオススメがストレートパーマです!!

 

でもストレートパーマのかけているって感じが嫌とか、

真っ直ぐなりすぎてボリュームがなくなるから嫌という方もいるんですが、

使う薬の強さやアイロンの入れ方で自然なボリュームを出せたり毛先に少しカールをつける事が出来ますni

 

クセがあまり無くても、ツヤを出すためにストレートをやる方もいらっしゃいますnote

 

それに、familleで使用している薬はヒアルロン酸配合なんです((o(>▽<)o))

水分を補給しながらやるので、ツヤサラになりますheart

 

画像

 

 

画像

 

 

クセがある方、ボリュームが気になる方、ツヤっぽく見えない方

是非やってみてはいかがでしょうか?nicoheart

 

 

◎初回クーポン◎

*カット&ストレートパーマ ¥18000 right arrow 13000

*カット&ストレートパーマ&トリートメント ¥24000 right arrow15500

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop