2015.06.12更新

こんにちは!

スタイリストのSHOGOです^^

 

 

 

今日は僕がオススメするメンズスタイルをご紹介します!

 

 

ズバリ2ブロックスタイルです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、あれ?

 

 

 

 

よく聞くワードですよね。

 

 

 

 

そう。

もはや2ブロックは新しいを通り越して定番になりつつあるスタイルなのです。

 

 

 

 

 

 

しかし!

 

だからこそSHOGOは極めるのです。

 

 

 

 

ということで分かりやすくカットしてみました!!

 

ふぉ

 

 

その名の通り髪の毛が短い部分と長い部分の2つの部分が両立してるスタイルこそが、いわゆる2ブロックスタイルと言われているものなのです。

 

 

 

 

 

 

 

別角度です。

 

お;j

 k

 

 

 

ここで僕が特にこだわっているのが前髪です。

 

 

 

 

この七三スタイルはあえて前髪を少し長めに残しておくことによって前髪を立ち上げやすくしています。

 

 

 

前髪をしっかりと立ち上げることによってスタイルにメリハリと力強さが加わるので

より七三感が強調されてカッコよくキマります。

 

 

 

 

 

 ということでメンズカットならSHOGOにお任せ下さーい( *´艸`)

 

 

 

~coupon price~

カット ¥6000→5000+TAX

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop