2015.07.23更新

こんにちは、アシスタントの草野です!(^^)!

 

先日のお休みにメンズのスタッフでログロード代官山に行ってきました☆

 

あ

 

 

以前ブログで紹介したカムデンズブルースタードーナツのある複合施設なのですが、ようやく食べることが出来ました(笑)

 

 

 

a

 

オレンジリキュール入りのドーナツやクランチチョコの乗った物などちょっと変わったドーナツが置いてあるのですが、どれもとても美味しかったです(●'З`)db⌒☆

 

 

 

その他にもセレクトショップにクラフトビールや樽出しスパークリングワイン等を飲めるお店もあるので機会がありましたら是非足を運んでみて下さい(^_^)/~

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop