2015.07.03更新

 

こんにちは(*^_^*)
スタイリストの坂東真実ですihiheart3

 


先月撮影したスタイルの写真が出来たのでご紹介しまーすnote


今年注目のロブスタイルです(b゚v`*)

 

画像

 

「ロブって何?」

っていう方もいると思うんですが、ロブというのは
ボブとロングの中間の長さのことを言います☆


このスタイルは、ゆるくパーマをミックスにかけてる事で、強すぎないふんわりと柔らかい印象になります!

女の子らしくて可愛いですよねnicoheart


ロングの方で、髪型に飽きちゃってイメチェンしたいけど、ボブにするには勇気がいる…
と悩んでる方も、ロブなら女性らしさも残せてアレンジも出来る長さなのでオススメです\(^o^)/

 

ロブスタイルしてみたい方、是非坂東まで☆

 

 

◎初回クーポン◎

カット+パーマ ¥13000 ⇒ ¥8300


《夏の紫外線によるダメージケア》

カット+パーマ+トリートメント ¥19000 ⇒ ¥9000 (平日限定)
 
カット+パーマ+トリートメント ¥19000 ⇒ ¥10500 (土日限定)

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop