2015.08.29更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

先日の営業後にずっと気になっていた青山通りにある「みよた」というお蕎麦屋さんに行ってきました( *´艸`)

 

どk

 

 

このお店はfamilleから徒歩30秒くらいの所にあるお店なんですが、

青山にあるお店の中ではかなりリーズナブルな価格設定で

テレビでも紹介されるくらい話題のお店なんです(・∀・)

 

 

 

肝心のお蕎麦がこちらです。

 

kfd

 

僕はプレーンなお蕎麦と親子丼のセットを頂いたんですが、

お味はとっても美味しかったです(*'U`*)

 

 

最後はシメの蕎麦湯でくいっと美味しく頂きました!

 

 

 

 

 

お蕎麦好きにはおすすめの一店ですので、是非ご賞味あれ( ゚∀゚ )☆

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop