2015.08.06更新

こんにちは

 

アシスタントの道下です(。・艸-。)

 

つい先日に男子メンバーで初の海に行ってきました☆

 

江の島の海にレンタカーを借りて行ってきましたo(^▽^)o

 

私は上京してきて三年目になるのですが

 

地元の海が最後で三年振りとなる海でした

 

なのでテンションMAXでこの日を楽しみにしていて

 

車の中ではサザンをかけて気持ちを高めていました。笑

 

しかも、大熱唱をしながら、、笑

 

天気もすごい良くて雲一つないぐらい晴れていました!!

 

サンオイルを塗り合い笑

 

 あ

 

気合を高めていました笑

 

そしてなぜか相撲が始まり

 

ビーチフラッグをしたり

 

本当に海を満喫しましたし誰よりも一番楽しんでたと思います笑

 

また、こういった思い出も増やしていきたいですね(。・艸-。)

 

 以上、アシスタントの道下でした!☆

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop