2015.09.23更新

こんにちは(*'U`*)

トップスタイリストの益山ですnote2

 

シルバーウィークはおかげさまで、忙しい店内でした~heart

ありがとうございました(。u艸u。)

 

シルバーウィーク中ですが昨日の火曜日はお店がお休みだったので、近くのお祭りに行ってきました~

も

毎年、終わってしまっているのを外からみていました・・・

久しぶりのお祭りにワクワク(◇’v`bd*)

金

金魚すくいとか祭りっぽい~

カメすくいもありましたよ!!!

 

小学校を思い出す感じでした(*'U`*)heart

祭りの雰囲気、たのしいな~

そんな、シルバーウィークも終わりましたが・・・

Familleは明日からも元気に営業しております(p'v`q◆)

ご来店お待ちしておりますnote2

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop