2015.09.10更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

 


本日のお客様は、


・秋らしくしたい

・ナチュラルなブラウンでもいいな~

・暗くしたいけど暗くなり過ぎたくない

 

というオーダーでいつもざっくりとした

イメージとだけお聞きして何パターンかご提案

させていただくことが多いです(^^)

 

ってことで今年の秋冬おすすめの

『ショコラブラウン』

にしました(^o^)/

 

 

s

 

 

 


秋らしい色味とアッシュベースのカラーなので

暗くトーンダウンしても重たく見え過ぎず

透明感のある柔らかい髪になります☆

 


アッシュ系カラーでもほんのりピンクを

入れてあるのでお顔の血色も良く見え

艶のある感じに仕上がるので

夏のダメージで傷んだ髪にも

とってもオススメですよ☆

 

ぜひ海老澤までお任せください~!!!

 


即時、当時予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964


※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340

~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop