2015.10.11更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)

 

今年の秋とっても人気のアッシュ系カラー
なんですが特に私のオススメする
”ショコラアッシュ”をご紹介します!!

 

 

s

 

 


アッシュベースの”ショコラアッシュ”は
赤みや黄みを抑えてくれて
光の透けやすい色なので暗くしても
重たく見えにくいのです(^^)♪

ただアッシュが強すぎるとお顔色が悪く
くすんで見えてしまうことも。。。

 


そこで隠しカラーとして
ピンクを調合しています(^^)☆

ピンクが入ることでくすみ過ぎず
より艶のある仕上がりに!!


アッシュやピンクの濃さはお好みや
髪質、お肌の色によって調節可能なので
ご相談ください♪

 


色持ちUPの秘密もお教えします(^o^)☆

 

海老澤オリジナル
日本人の肌に合うより進化した
NEW☆アッシュ系カラー

”ショコラアッシュ”

ぜひお試しください(^^)/

 

即時、当時予約OK!
~~~~~~~~~~~~~~
<ご新規様クーポン>

カット+水カラー
¥12,960 → ¥8,964

※平日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥9,720

※土日限定
カット+水カラー+トリートメント
¥20,520 → ¥11,340
~~~~~~~~~~~~~~

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop