2015.10.31更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

先日うちのイケメン番長ことHayoto氏のカットをしました!

 

 

↓こちらがシャンプーを終えた後Hyato氏です。

 

wf

 

 

 

 

そしてお待ちかねこちらがカット後のHayato氏です!!

 

 

 

zkj

 

 

 

そこまで大胆なスタイルチェンジはしてないもののレイヤーを少し入れてあげることにより

スタイルにより動き、躍動感が加わり爽やかな印象になります。

 

 

 

 

 

別角度です↓↓

 

 

dlき

 

 

ドヤ顔とてもキマっていますね。

 

 

 

 

;ls

 

 

 

似合わせによる骨格修正をしながらのカットなので

どんな髪質、頭の形の方でもばっちりキマるカットになっております(。・艸-。)

 

 

 

 

 

 

スタイルチェンジしたいけどどんな髪型が似合うかわからない~(T_T)

という方は是非足立にお任せください☆

 

 

 


~coupon price~

カット ¥6000→5000+TAX

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop