2015.11.30更新

こんにちは(*'U`*)

トップスタイリストの益山ですnote2

寒くなって、髪の毛を軽くする方や明るくされれ方も以外に多いんですよ!!

今年は落ち着いた色の洋服が多いいので髪の毛は明るくして、グレー系のカラーで軽さを出した色味がオススメですheart

 

マス

軽さを出すには、一度ブリーチで色を抜き、上から色をかぶせると柔らかな色味が出ます!!

今回は動きも欲しいので、ハイライトでブリーチしました(◇’v`bd*)

巻いたりする髪に良いですよ~heart

 

ダブルカラーは、初回30%OFFが使えます!!

 

明日から、忙しい12月です。

2日からの営業になりますが、今年最後の月を楽しく仕事できるよう頑張って行きます!!

ご来店お待ちしております(*'U`*)

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop