2015.12.11更新

こんにちは!
スタイリストの海老澤です(*^_^*)


ここ最近めっきり寒くなり本格的に冬到来ですね!
そろそろマフラーやストールを巻いてる方も多いかと思います。


そこでおすすめなのがボブスタイルです☆

 

 

b

 


マフラーやストールを巻いたときに首元に
もこもこ髪の毛がたまってしまい
マフラーの中に入れてもだんだん出てきてしまったり
変に癖がついてしまったり
かと言ってマフラーの外に出してもなんかキマらず…

という経験をした女性は多いと思います!!!!!

 

そんなときはばっさり切ってしまっては
いかがでしょうか(^^)?

 

今年のお洋服の流行りをみても
ボトルネック、ハイネックなどなど
首つまりの物がとても多いですよね♪


冬はお洋服が重たくなるぶん
すっきりボブで重心を上げてスタイルアップ☆
マフラー、ストールも巻きやすくなります☆


ぜひ参考にしてみてください♪

 


即時、当日予約OK☆
~~~~~~~~~~~~~
【骨格デザインカット】
¥6,480 → ¥5,400
        (学生で¥4,860)
~~~~~~~~~~~~~

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop