2016.01.30更新

こんにちわ!

スタイリストの足立です^^

 

 

 

 

 

いきなりですが、美容師というのは営業が終わった後の時間が

自分の技術向上のための練習時間なんです。

 

 

 

 

僕もアシスタント時代は毎日のようにお店に残って、

先輩方に時間を割いて頂き、沢山練習してきました。

 

 

 

 

そして!

今現在familleのアシスタントであるHAYATO氏も

毎日のように営業後に残って練習しております。

 

ぽfd

 

 

最近ではブロー練習をメインに行っております。

 

 

 

ブローに関してはfamilleの代表である伊藤さんに直接指導してもらっています。

 

 

 

 

 

 

たかがブロー。

 

されどブロー。

 

 

 

 

 

そういう細かい技術もお客様を綺麗にするためには、

必要不可欠な技術なんです。

 

 

 

 奥が深いですね。。

 

 

 

 

 

 

 

ということでfamilleは2月も寒さに負けず元気いっぱいで

皆様のご来店を心よりお待ちしております(。・艸-。)☆

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop