2016.06.18更新

こんにちは(◇’v`bd*)

 

トップスタイリストの益山ですnote2

 

先日のアレンジセミナーでやったアレンジの紹介です!!

とってもシンプルですが、今年流行ること間違いなしです(*'U`*)

 

スカーフやバンダナを使いました~heart

夏になのでワンポイントに使うと可愛いですよね(。u艸u。)

腕に巻いたり・・・首に巻いたり・・・

アレンジにはこんな感じで使ってみました!!

さ

 

クルリンパして、サイドから毛をネジネジともってきたら、センターにで編み込みをします。

首位まで編んだら一度止めて、スカーフやバンダナをランダムに三つ編みの所に入れ込みます、最後は三つ編みをした毛と一緒にしてサイドに編みこんだらゴムで結びます!!

結び目は見えないようにスカーフを編んで隠しました~(。・艸-。)

 s

スカーフやバンダナを使うとおしゃれ感・こなれ感ましますよね~

 

 アレンジスタイル作ったらまたご紹介します!!

 あ

モデルになってくれたレイニーちゃんありがとうございました(*'U`*)

butterfly7月2日(土曜日)butterfly

友人の結婚式のため益山は休みとなります(((uдu*)

次の日曜日は急いで帰ってきて笑

ご予約いただければ出ておりますので、ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!!

6月のブログには、全てこの報告をさせて頂きます!!

 

沢山のお客様のご来店お待ちしてますheart

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop