2016.07.28更新

こんにちは、アシスタントの草野です(◇’v`bd*)

 

先週の夜に先輩の足立氏にカットしてもらいました♪

 

最近はレイヤースタイルで伸ばしていたのですがやはり鬱陶しくなりマッシュスタイルに戻しました笑

 

カットする前の状態です

あ

 

この時は前髪が長くて大変でした(T_T)笑

 

そしてカット後の状態がこちら!!

 

あ

素晴らしく活き活きとした表情をしております笑

 

襟足の部分を詰めて全体のフォルムを丸くしたので今流行のマッシュショートスタイルになったと思います( ´艸`)( ̄▽+ ̄)

 

セットもしやすくなったので個人的に大満足の仕上がりです♪

 

雰囲気を変えたいそこのアナタ、是非ファミーユに行きましょう、スタッフ一同お待ちしております(^_^)/

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop