2016.08.31更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^^)!!

 

先週の週末に恒例のカットレッスンを行いました!!

 

この日は自由課題で好きなスタイルを作るというテーマだったのでメンズのマッシュショートスタイルを作りました(*'U`*)

 

あ

あ

全体的なベースはマッシュですが上にレイヤーを足して束感を作り今風な感じに仕上げました(◇’v`bd*)

 

自由課題だとどういう風にスタイルを作るなどの難しさもありましたがその分創作意欲も湧いてきて凄く楽しかったです^_^

 

段々とスタイリストへの道が近づいてきた実感もありより一層頑張ろうと思った一日でした!!

 

次回もスタイルを載せるのでお楽しみに(^_^)/

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop