2016.08.26更新

こんにちは(*'U`*)

 

ディレクターの益山ですnotenotenote

 

夏も終わりに近ずいてきました!!

夏の紫外線からのダメージや秋に向けてケアする方も多くなってきました~(。・艸-。)heart

 

そこで・・・『オススメメニュー』でのご予約もできます!!

もちろんメニューは決めていらしゃらなくてもok(◇’v`bd*)

お客様と話しながら悩みを引き出させて頂きます!!

髪の悩み、時間とご予算に合わせたオススメメニューを決めさせて頂きます。

 

今回、海外に半年行かれていた方で始めて、familleにご来店いただきました(*'U`*)

 

髪の状態はコチラ・・・

mbefore

☆要望☆

・半年前に染めた黒染めが、海外の水で抜けてしまった!!

・カラーを均一(9トーン)にして赤茶色にしたい。

・全体のボリュームをなくしたい。

・伸ばしていきたいので、毛先は切りたくない。

・毛先ワンカールのパーマをかけたい。

・枝毛が気になる

・前髪は自分でカットしちゃったので綺麗にながしたい。

・艶が欲しい

 

オススメメニューは・・・

カット・デジタルパーマ・ストレート・カラー・トリートメントのフルコースでさせて頂きました(*'U`*)

初回でクーポン使うと、¥44280がメニューが¥22680になります!!

とってもお得なクーポンglitter3glitter3

半年間髪をお手入れできなかったので今回は時間がかかりますが・・・

四時間半で終わらせます(◇’v`bd*)!!

 

髪の毛を綺麗にさせて頂く条件として、5㎝切らせてくださいと伝えました(b゚v`*)

最初は悩んでいらしゃいましたが・・・ok頂きました!!

 

aafter

四時間半後・・・

乾かしただけでまとまる髪に(◇’v`bd*)

毛先の枝毛もなくなりツヤまとまりもご要望どうりheart

カラーは3ヵ月スパンとに事だったので希望のワントーン下をオススメしました!!

なぜなら8トーン位のカラーだと伸びた時に目立ちずらいからです(p'v`q◆)

 

とっても喜んで頂きました(。u艸u。)

afterの写真越しに写っているオイルワックス(プロダクト)も購入して頂きました!

 

いつも結んでいた髪の毛も、明日から下ろせますねnote2

お手入れが楽になりますねnote2

触りたくなる髪の毛になりましたnote2

 

ご来店ありがとうございました(*'U`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop