2016.09.04更新

こんにちは!

スタイリストの足立です^^

 

 

最近は秋に向けてスタイルチェンジされる方がとっても多いんです。

 

 

 

 

そこで僕のお客様でスタイルチェンジされた方がいたのでご紹介します!!

 

 

 

 

まずはBeforeから↓

k

 

 

かなりロングの方でセルフブリーチをされている方なのでダメージ的にはかなり大きいです。

 

 

 

 

それを思い切ってバッサリカット!!!

 

 

 

 

 

 

。

 

 

中々バッサリ切っちゃいました。

 

 

 

そしてAfterがこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 ふぉ

 

 

肩上のすっきりボブスタイルにイメチェンしました!!

 

 

 

カラーは秋っぽく少しトーンを抑えたブルージュ系で、トリートメントは

4種類のナノミクロトリートメントで潤いと艶が半端ない仕上がりになりました。

 

 

 

そろそろ季節の変わり目で秋スタイルにイメチェンしたいな~とお考えの方には、

是非もってこいのオススメスタイルになります!!

 

 

 

 

気になった方は足立まで~☆

 

 

 

 

 

~coupon price~

カット+カラー+トリートメント ¥19000→¥9000+TAX(平日)/¥10500+TAX(土日祝)

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop