2016.09.30更新

こんにちは、アシスタントの草野です(^^)

 

先週のお休みに以前から行きたいと思っていたスイーツのお店に行ってきました(。・艸-。)

 

あ

 

テレビでも話題になったニコラハウスです(*'U`*)♫

 

行く機会は前からあったのですがこのお店のあるルールが足を遠のかせていました。

 

それは、、、、、うさ耳を頭に付けて食べるというメンズには非常にハードルの高いルールです笑

 

ただ今回は友達と一緒にだったので腹をくくって突撃しました∑(`□´/)/

 

あ

 

あ

あ

 

お店の中はハロウィン仕様になっていてとても可愛らしい雰囲気になっていました(>_<)

 

そして、ついにうさ耳を装着、、、、、!!

 

あ

 

店員さんが初心者用のうさ耳と言ってましたが既に上級者レベルの耳でした笑

 

そしてここで食べたかった念願のパッフルとご対面<(`^´)>!

あ

 

外がワッフル、中がパフェという斬新なスイーツでした!!

 

意外と一回うさ耳を付けてしまえばもう躊躇することがなくなったので次回からはスムーズに行けそうです笑

 

うさ耳付けたいという方は是非行ってみて下さい(^_^)/

 

 

投稿者: famille

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

PageTop